1. スポンサーサイト(--/--)
  2. とうきょー(05/06)
  3. 春なので(04/10)
  4. こっそりと(04/06)
  5. 年賀状(01/14)
  6. 天と空(01/04)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

とうきょー

2015.05.06(15:56)
東京行ってきたんす。
真夏日っていうんですかね?
半袖でウロウロしてても暑かった。



カフェーで東京の友人とおしゃべり。
ほぼ初会話なのに二時間いたよ。



そして晩ごはん。
ジャジャ麺。
ここのはなんというか…美味しくて好きなのです。




旧岩崎庭園。
めっちゃ好きなんですよ。
ウハウハ行ったら祝日の関係で入場無料でね!!!
すんげーーーー人が多かったよね!!!!
入場料払うから人払いをよろしく頼む…って心境になりましたよね(笑)



目に入ったタイ料理店でお昼。
ヤムウンセンも頼んだけど、写真撮るの忘れてたー(笑)
のでパッタイだけ。美味かった!



甘酒も飲んだよ





いい天気だった!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


春なので

2015.04.10(21:29)
こっそりこっそり( ´∀`)
前回の続きです。

あまりにも更新がご無沙汰過ぎてコッソリ記事UPしたら
速攻気付いてコメント頂けて、本当嬉しかったです。
ありがとうございます!
ありがとう~(*^^*)

では写真をば。



利休梅










桃は可愛くてたまらんです。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


こっそりと

2015.04.06(20:13)
春が来たのでこっそり更新。

修理に出していたカメラが戻って来たのでそのままお花見に行ってきました。
府立植物園です。

ではずららーと写真を並べます。


















続きは後日(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


年賀状

2015.01.14(08:25)


今年の年賀状はこんなんでした。
今年も何とぞよろしゅうに!


てん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



天と空

2015.01.04(21:37)
雪の日。

真っ白の景色が珍しいのか
出窓に張り付くふたり。



仲が良いのか、悪いのか。
わからぬ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


前ページ | ホームへ | 次ページ
