スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクアリウム

2015.12.03(09:16)
すっ………ごい久しぶりなので
コッソリ更新しておきます…


二条城でやっていた、アートアクアリウムなるイベントに行ってきました

















久しぶりに一眼担いで写真とったなぁ。
まあまあ撮れたので満足(笑)

ちょっと会場が広すぎて展示がバラけてた感がありました。
あれはたぶん、ぎゅっと小さい会場でやる方が感動する(笑)
折角二条城というロケーションがあるのに、もっと生かさないと勿体無いと思ったよ…
そして入場料高い(笑)
金魚のためなので仕方ないかな?


師走に入って皆様お忙しくなるとは思いますが
お体に気を付けて!

たぶん、年内の更新はありません(笑)
私もなんやかやがんばろう~( ´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





<<工作の時間 | ホームへ | はちがつ>>
コメント
お元気お元気???
あっという間の12月、こっそり更新されたようですが…ふふふばっちり食いつきましたぁ!
やはりてんさんの写真はいつ見ても綺麗!
うちのパソコンでは、3枚目の写真がどーーんと???な状態になっちゃって、クリックしたらすごくきれいな一枚だったのね(^^♪

今年の春休みに行った二条城。
こんな感じの展示会もあるのね(^^♪
私たちが行ったときは、出店???みたいなのがあって、旦那は京都の地酒を、私は酒粕を買ったの(^^♪
あぁ~、また京都に行きたいなぁ~。

師走と言って何やかんやとせわしない(なぜかれおん地方は車の運転が妙に粗くなる…)のですが、お互い体に気を付けて頑張ろうね!
ホットフラッシュが来まくっている私が言うのもなんだけど…💦
【2015/12/03 15:16】 | れおんかあちゃん #- | [edit]
わーい食いつきありがとうありがとう~(*´∀`)!
お返事遅くなりましたよ;

3枚目の写真、大きい表示は直しておきました……
うおお気付かなかった!ありがとうです!

二条城、たまに色んなイベントやってて楽しいです。
でもイベントやらなくても楽しい(笑)あそこの建物は見応えあるし、
梅の季節は夜間ライトアップが好きなのでよく行くのです~( ´∀`)

年末は道路も混むし運転も荒くなりがちですね…
巻き込み事故に気を付けて下さいませ!

そしてホットフラッシュ辛い…;;
私も一時期悩まされました…夕方になるもめちゃくちゃ暑くなったり(冬場だったので夏よりマシか…)
朝方に必ず目が覚めたり…
速く落ち着くことを願ってます~!
【2015/12/06 22:00】 | #cYq3zJsc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cranberrynotonari.blog.fc2.com/tb.php/310-8ac2ebbc
| ホームへ |
