2017年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ご報告(05/18)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご報告

2017.05.18(21:27)
お久しぶりです。
長らく放置しておりました。
すみません。

みんな元気にしております、と言えれば良かったのですが
泰貴が、虹のむこうへ逝ってしまいました。
たくさん頑張って、最後まで賢くて可愛くて最高に良い子でした。
ほんとうに可愛かった。

こちらのブログで仲良くして頂いていた方、
直接のやり取りはなくとも、泰貴の写真を見てくださった方
少しでも可愛いなと思って下さった方、
本当にありがとうございました。



こちらのブログを続けて行くかは不明です。
現時点で更新も滞っておりますので、削除する可能性もございますが、すぐにどうこうとは考えておりません。
広いお心で見ていただければと思います。

ありがとうございました。




てん
| ホームへ |
