2014年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 春分の日です(03/21)
  3. 生きておる(03/05)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春分の日です

2014.03.21(10:58)
またもやほったらかしておりました・・・
一か月に1回か、2回更新すればいい・・・よね?
(誰に聞いている)


さて近況。


肝臓の悪い泰貴は、数値はなんとか許容範囲か?
というところまで下がりました。
でも肝臓が他の子の半分くらいの大きさなので
たぶん、完治はしないです。
(っていうか無理だろう)
こまめに検査をしつつ、うまく付き合っていくしかない感じでしょうか。

腎臓の悪い天は、こちらも随分数値が改善されてきました。
でもまだ1週間に一回は点滴に通っています。
こちらも腎臓なので、完治はないかなぁ・・・

空はコイツだけ元気で(笑)
でも急に寒くなったり暑くなったりで腸炎起こしたり
まぁいろいろ。
もともとが健康体ではないので、
ご飯を中心に元気になーれ元気になーれと
あれこれ世話を焼いています。


3匹の仲は・・・・


き、聞かないでくれ・・・・



時が解決してくれることもあるよね。

うん。

(投げた)



最近はちょくちょく落書きしていて
帰宅すると部屋に籠って遊んでいます(笑)
腰が痛いのは相変わらずですが・・・

まぁまぁ、元気です(笑)





落書きしてると机に乗ってきて邪魔をする。
というスキルを身につけた猫。







にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


しつこく参加(°∀°)

生きておる

2014.03.05(18:59)
生きております(笑)


ちょいと前にええ年してアニメにドハマりしちゃって
なんでか毎日楽しくってブログ更新怠ってましたあああああ!!



元気です。

本やらBlu-rayやら買わなきゃいけなくて
懐がいやんですけども。


最近撮ったあれこれ貼っときますね!
ケータイでしか撮ってねえ。









犬とアクセサリーと花。



そんな毎日(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


何気に参加中(°∀°)
| ホームへ |
